8BA4545C-B297-47C4-89D8-9252B375AD64

今年もあと僅かとなりましたね。

いつもなら、昨日あたりが仕事納めでさあ、大掃除突入!
となってましたが、今年はまだ仕事も抱えていて
年明けも仕事があるので、
年末年始の準備は頑張らないことにしました。

ブログも途中から中途半端な投稿ばかりでしたが
最後までその調子で一年を終えそうです。

一応、今日の投稿は今年最後ということで
1年間ありがとうございました

最後の投稿は、帰省している娘のピアノ演奏で締めたいと思います。

私は娘の弾くショパンが好きで
以前も娘のショパンの演奏を載せたことがありますが
今回もやっぱり好きだなあと思いました。

ただ、普段はキーボードでピアノの練習をしているので
動画の演奏はまだピアノに慣れてない状態らしいです。
と言いつつも、ショパンの他にドビュッシーも
録画させてくれたので載せておきます。

では、よいお年を!